コミティア120のスペース確定しました。

こんにちはこんにちは!

ティアのスペース確定しました。N37bです!相変わらずの青年漫画エリアです。前回レイアウトミスってスルー率高かったので、今回結構気をつけますよ! ブースのレイアウトがんばるよ!

ところで今回はこうするといいよ系のものをひたすら集めてひたすら頑張りました。あと敷き布かなー。手元にあるのが実はがらものしかなくて。かといって僕の作品軒並み黒みがあるので、おくと溶けちゃうんですよね。どうしたらいいか迷う感はいつもあります。

みんなレイアウトいつも素敵だなあ、どうしているのかな、と思いながら見てます。センスという言葉で片付けたくないんだよな……

さておき、そんな感じでもう決まったので、せっせと準備します。当日はよろしくな!

 

新刊三冊入稿完了しました。

あやせだよ。
五月のティアですが最後の設定イラスト集の入稿も無事完了し、全ての新刊を用意できる見通しがつきました。よかった!

今日あたりスペース番号を記した紙が届くらしいので、そしたら番号つけて告知開始します。

制作期間中はなんか創作とは関係ないところでのドタバタが多かったり、僕の体調がやばかったりしててちょっと五月を生きて迎えられるんだろうかとか思ったこともありましたが、だいぶ現実味ある感じになってきました。

あと1ヶ月かな。僕はメインの仕事の方ででかいのを抱えてて安心できない日々がつづきますけれども、無事に5/6を迎えられるように頑張ります!

 

あやせでした。何事も体が資本なので、みんなも体調にはきをつけるんだぞ!

COMITIA120参加確定したみたいですよ

やっほーあやせだよ。

というわけで3/7が締め切りだったCOMITIA120ですが参加確定しました。公式が「全てのサークルに用意できる予定」と言っているので参加は確定かと。

さてさて、今回もThe Sky Strikers持って行きますよ。新刊あります。コミック1巻目と2巻目です。余裕があればサークルカットに書いたお試し冊子の「MasterPlan」も持って行きます。多分イラストとキャラ紹介を詰め込んだ感じになります。初見者向けなので15冊くらいしか作らない予定。

あー楽しみだなあ。てことで、他のやつもちょいちょい作ります。